近況

2ヶ月ぶりです

 

就活おわった・・・

去年の12月から数えて9か月目、予想より長期戦になってしまいましたがやっと閉幕です

 最後まで粘って面接受けてたとこはダメだったけど、その次か次くらいに行きたいとこから内定いただけたので来春からの行き先は確保!

 前述の粘った会社も結果はお祈りだったけど、選考の過程でいろいろさせてもらって 就活終盤にして一番就活した感じがするから後悔はないです

やりつくしました、わたし

 

そんなこともあって気が緩みまくって来月も遊ぶ約束ほいほい取り付けたりしてるけど、そ、卒論がまだあるのでした・・・

 まだ資料集めて先行研究読んで〜くらいしかしてないし、ああもう頭が痛い・・・

しかも先行研究がほんと数えられるくらいしかないしなあ

楽なんだか大変なんだかよくわからないけど、来月からは大学通ってまじめにやろうと思います

主査もあんまり頼れる感じしないから自力で頑張るしかないですね

 

まだ卒業単位ちょっと残ってるし、後期は真面目に学生しましょう

って毎学期始まる前に言っている気がするけどたぶん気のせい!